初美容整形!目の下のクマ取りを体験→click

ゼオスキン2ヶ月使用した効果は?顔の赤みはどうなったのか経過写真を紹介!

こんにちは。りんりんです。

去年、ゼオスキンを初めて知り治療を受けました。

ワタシが受けた治療法は、ゼオスキンの中でもかなりハードな「セラピューティック」になります。

そのため、肌の皮剥け・赤み・かゆみ・ひりつきなどの副反応は避けられません。

ゼオスキンを使用から1ヶ月は、副反応がひどく顔の赤み・ひりつきがありました。

2ヶ月経過すると副反応は落ち着くと言われているので、症状がどうなったのか経過写真を紹介します。

毎日、経過写真を撮っていますので、日に日に変化していく肌の様子がわかると思います。

ゼオスキンを始められる方、始めようか悩んでいる方の少しでも参考になると嬉しいです。

ゼオスキンってずっと副反応が続くの?

りんりん

毎日、経過写真を撮ったから、副反応がどうなっていくのかわかるよ。

目次

ゼオスキン 2ヶ月使用した効果は?

*お見苦しい画像が出ますので、閲覧注意です。

肌画像解析機 UV写真

2ヶ月
Before

ゼオスキンのセラピューティック治療開始から2ヶ月経過して、ほくろが薄くなったものがありました。

肌画像解析機 カラー写真

2ヶ月
Before

赤みは相変わらず続いています。

あまりに赤いので、人の目が気になり外出するのが苦痛でした。

iPhone

2ヶ月
Before

赤みによる刺激で、肝斑(カンパン)が酷くならないか不安でした。

ゼオスキン セラピューティックから2ヶ月 顔の赤みはどうなった?

ゼオスキンのセラピューティックを開始から2ヶ月。

副反応の赤みは、相変わらず続いています。

赤みに限っていうと、1ヶ月目よりも酷くなった気がします。

あとは、ゼオスキンはマスクとの相性が悪い気がします。

皮剥けを隠せるのは嬉しいけど、マスクの摩擦によって熱を持ち、真っ赤になります。

すれ違う人が振り返るくらいに。。。それがイヤで、外出をなるべく控えるようになりました。

ゼオスキン セラピューティック開始から2ヶ月 経過写真

それでは、30日目〜59日目までの経過写真です。

*お見苦しい画像が出ますので、閲覧注意です。

30日目〜59日目 (右)

30日目〜59日目 (左)

30日目〜32日目
33日目〜35日目
36日目〜38日目
39日目〜41日目
42日目〜44日目
45日目〜47日目
48日目〜50日目
51日目〜53日目
54日目〜56日目
57日目〜59日目

ゼオスキン セラピューティックから2ヶ月|まとめ

いかがでしたか?

ゼオスキン2ヶ月使用した効果は?顔の赤みはどうなったのか経過写真を紹介しました。

最も副反応が出るといわれる1ヶ月間が過ぎて、ようやく落ち着くと喜んでいましたが、顔の赤みは益々ひどくなりました。

ゼオスキンに慣れたこともあり、1ヶ月目に感じた「止めたい」とは思いませんでした。

これからゼオスキンを試してみようと考えている方の、少しでも参考になると嬉しいです。

りんりん

少しでも参考になると嬉しいです!


今日のすみっこ

すっかり『すみっコぐらし』にハマってしまったワタシが、勝手にその魅力を紹介していきます!

すみっコぐらしコレクション 2021干支ver.

えびふらいのしっぽ(うし)

可愛さ度
癒され度
めでたい度
レア度
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる