初美容整形!目の下のクマ取りを体験→click

ゼオスキン開始から3ヶ月経過 気になるシミはどうなったのかを検証

こんにちは。りんりんです。

去年、ゼオスキンを初めて知り治療を受けました。

ワタシが受けた治療法は、ゼオスキンの中でもかなりハードな「セラピューティック」になります。

そのため、肌の皮剥け・赤み・かゆみ・ひりつきなどの副反応は避けられません。

特に最初の1ヶ月間が強く出ると言われています。

3ヶ月が経過して、副反応が強い分、肌が見違えるように変化してきました。←見違えるは言い過ぎ?

そこで今回は、ゼオスキンを使用から3ヶ月気になるシミはどうなったのか、実際に治療を受けた経験をもとに検証します。

ゼオスキンを始められる方、始めようか悩んでいる方の少しでも参考になると嬉しいです。

あの、大きなシミがなくなったの??

りんりん

シミがどうなったのか、楽しみにしてね。

目次

ゼオスキン開始から3ヶ月経過|気になるシミはどうなった

ゼオスキンのセラピューティックを開始から3ヶ月。

ずっと悩んでいた目尻のシミはというと・・・

肉眼で見てもどこにあったのかわからないほど、目立たなくなりました!!

これまで、レーザー・クリーム・エステなど色々と試してきましたが、効果を実感したのは初めてです!

辛い辛いセラピューティック治療でしたが、ここに来て、ようやく受けて良かったと思えました。

ゼオスキン開始から3ヶ月経過|ビフォーアフター

*お見苦しい画像が出ますので、閲覧注意です。

肌画像解析機 UV写真

3ヶ月
Before

ゼオスキンのセラピューティック治療開始から3ヶ月経過して、目尻のシミはほとんど目立たなくなりました。

肌画像解析機 カラー写真

3ヶ月
Before

副反応である赤みは少し落ち着きましたが、体が温まると一気に赤くなります。

iPhone

3ヶ月
Before

向かって右側の写真を見ると分かりやすいのですが、ほくろが薄くなったものもあります。

*目頭下のほくろは除去しました。

ゼオスキン開始から3ヶ月 経過写真

それでは、60日目〜90日目までの経過写真です。

*お見苦しい画像が出ますので、閲覧注意です。

60日目〜90日目 (右)

60日目〜90日目 (左)

ゼオスキン開始から3ヶ月経過|まとめ

いかがでしたか?

ゼオスキン開始から3ヶ月使用して、気になるシミはどうなったのかビフォーアフターと経過写真を紹介しました。

3ヶ月も使用すると、肌も気持ちも副反応にも慣れてきます。

それよりも、肌状態が良くなっていくのが目で見てわかるので楽しくなってきました。

これからゼオスキンを試してみようと考えている方の、少しでも参考になると嬉しいです。

りんりん

少しでも参考になると嬉しいです!


今日のすみっこ

すっかり『すみっコぐらし』にハマってしまったワタシが、勝手にその魅力を紹介していきます!

なかよしてのりぬいぐるみ

とかげ&ぺんぎん?

可愛さ度
癒され度
仲良し度
レア度
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる