初美容整形!目の下のクマ取りを体験→click

はま寿司×すみっコぐらし 2021年7月1日販売された てのりぬいぐるみの魅力を紹介 

こんにちは。rinrinです。

これまで、すみっコぐらしは色々なメーカーやブランドとコラボをしているのですが、今回は、はま寿司とコラボしちゃいました!!

そこで、絶対欲しい!はま寿司×すみっコぐらし コラボのてのりぬいぐるみを紹介します。

目次

はま寿司オリジナルてのりぬいぐるみ

今回は、はま寿司とコラボしたすみっコぐらしです。

一部の店舗を除く、534店舗はま寿司で販売しています。

数量限定なのでお早目に!!

ワタシが購入した店舗では全種類ありましたが、とかげが人気のようで残りわずかでした。。。

購入の条件

購入の条件は次の通りです。

  • はま寿司の店内での飲食、またはお持ち帰りで500円(税込)以上注文
  • 1日1会計のみ
  • 1人5点まで(キャラクターの選択は可能)

数量も限られていますので、早目にゲットしてくださいね。

価格

はま寿司オリジナルてのりぬいぐるみ 全5種類 各748円

キャラクターの紹介

  1. とんかつ
  2. とかげ
  3. ぺんぎん?
  4. しろくま
  5. ねこ

①とんかつ

大好きなとんかつは、醤油を持っています。ひょっとしたらソースかもしれませんね。笑

魚模様のはま寿司制服に、帽子が可愛いですね!

②とかげ

一番人気だったとかげは、寿司を持っています。

魚模様のはま寿司制服に、帽子が可愛いですね!

③ぺんぎん?

ぺんぎん?は、かっぱ巻きを持っています。キュウリ好きなので納得ですね!!

魚模様のはま寿司制服に、帽子が可愛いですね!

④しろくま

しろくまは、お茶を持っています。食べ物ではなく、お茶というところが控えめで良いところですね。

魚模様のはま寿司制服に、帽子が可愛い!

⑤ねこ

ねこが持っているネタは玉子かな?

魚模様のはま寿司制服に、帽子が可愛いですね!

まとめ

2021年7月1日販売された、はま寿司×すみっコぐらしコラボのてのりぬいぐるみを紹介しました。

すみっコがいると、癒されること間違いなし。

数量限定なのでお早目にゲットしてくださいね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる