初美容整形!目の下のクマ取りを体験→click

【体験談】目の下のクマ取り手術から1年 ビフォーアフターを公開

こんにちは。りんりんです。

ずっとコンプレックスだった、目の下のクマ取り+脂肪注入手術を受けて約1年が経ちました。

1年もすると手術したことも忘れていましたが、免許更新をきっかけに目の下のクマが改善されたと実感したんです!!

そこで今回は、目の下のクマ取り手術から1年どう変化したのかビフォーアフターを公開します。

目の下のクマ取り手術後の症例写真って、1ヶ月後・3ヶ月後までが多いよね。。。

りんりん

それなら、目の下のクマ取り手術を受けて1年経つから、1年後の経過写真を見せれるよ!

目次

目の下のクマ取り手術について

ワタシが受けた手術は、「目の下の切らないクマ・たるみ・ふくらみ取り+脂肪注入」になります。

目の下のクマ・たるみ・ふくらみとは、おもに加齢により筋肉が衰え眼球の重みを支えきれなくなった脂肪が、下まぶた側に押し出され目の下の皮膚がふくらむ症状のことです。

手術方法

まずは下まぶたにある脂肪を除去します。

次に目の下と頬の境い目にある溝に、太ももの内側から採取した脂肪を注入します。

目の下のクマ取り手術から1年

では、目の下のクマ取りビフォーアフターはこちらです。

*お見苦しい画像が出ますので、閲覧注意です。

手術:目の下のクマ取り+脂肪注入手術(2020年8月)

Before:2016年7月

免許証の写真 

after:2021年7月 手術1年後

免許証の写真

色合いが違うので、分かりづらくてすみません。

目の下のクマが無くなると、かなり変わりましたよね?

クリニックモニター写真

Before

1ヶ月検診

3ヶ月検診

クリニックで撮影したモニター写真ですが、目の下のクマが改善しているのが分かります。

まとめ

いかがでしたか?

目の下のクマ取り手術から1年が経過して、

  • 目の下のクマが改善されると、5年前よりも若返った ←あくまでも個人の感想です(^ ^)

ずっとコンプレックスだった目の下のクマ。一大決心して受けた初めての美容整形。

今となっては、本当にやって良かったです!

りんりん

これから手術を受けられる方、どうしようか悩んでいる方の少しでも参考になると嬉しいです。


今日のすみっこ

すっかり『すみっコぐらし』にハマってしまったワタシが、勝手にその魅力を紹介していきます!

あべのキューズモール店限定 あげあげコンビ

とんかつ&えびふらいのしっぽ

可愛さ度
癒され度
たこ焼きになりきり度
レア度
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる