【田中みな実買い】ついに届いた『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』

待ちに待った『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』が届きました。

重版したにもかかわらず、すでに売り切れているとか。。。

予約してて、本当に良かった!!

今回は、ついに届いた『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』を開封していきます。

目次

『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』

2021年10月20日に発売された『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』では、限定色「ラベンダー」のガードルと、田中みな実さんが責任編集した『1冊丸ごとおしりBOOK』がセットになっています。

お値段は、6,490円

PEACH JOHNの公式サイトでは、「ベージュ」「ブラック」のガードルが5,478円で販売されています。

20代のうちからガードルを履いていればよかった! そんな私の後悔から、積極的に着用したくなるような、心地良くスタイリッシュなガードルを作りました。とはいえ、馴染みがない方々にとっては、ガードルって何? いつ履くの? 痛そう・・・など、たくさんの疑問点が湧くと思い、ガードル本を制作! やるとなったらとことんです(笑)。ぶつぶつ、ザラザラ、黒ずみ、人には言えないおしりのお悩みに医師が答えるページも。満を持してお届けする「1冊丸ごとおしりBOOK」は必読です!

出典:講談社公式サイト

レビュー|『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』開封

では、早速レビューしていきます。

丸ごとおしりBookは、48ページ

めちゃめちゃ綺麗で魅力的な田中みな実さんが、たくさん写ってました!!

ファーストガードル

では、ファーストガードルの開封も!

普段、ガードルを履かないので詳しくないのですが、生地はかなり薄いです。

Lサイズを購入しましたが、若干、大きかったです。サイズ感は、やや大きめかもしれません。

ガードルの正しい履き方

ガードルには、正しい履き方がありますので紹介します。

STEP
両サイドを平行にして持つ

股上の半分ぐらいの位置で折り返し、両サイドを持つ

STEP
骨盤位置までグッと引っ張る

太もものお肉を引き上げるように、ヒップの周囲が一番太い位置まで引き上げる

STEP
ウエストの前後は水平になるように

脚の付け根の位置に合わせ、折り返しを戻しながらウエストまで引き上げる

STEP
ヒップトップにお肉をグイグイ入れる

後ろからガードルの中へ手を入れて、お肉をヒップトップへと持ち上げる

STEP
ぴったりと床と平行ウエスト位置へ

上辺をウエストに合わせ、ウエストと裾のラインが平行になるように調整

STEP
軽く屈伸してチェック

屈伸を2〜3回して、違和感がなければOK!

ファーストガードル 着用ビフォーアフター

ファーストガードルを着用した姿をお見せしたいのですが、あまりにお見苦しいのでこちらのモデルさんでお願いします。

出典:peachjohn公式サイト

お尻もすっきりしていますが、腰回りがすごく効果が出ていますよね!

ファーストガードルを履いているとすごく暖かいので、これからの時期にぴったりです。

まとめ

ついに届いた『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』を紹介しました。

履いた感じは、お尻が若干ですが引き上がった気がします。

何より、後ろ姿がすっきりして見えます。

田中みな実さんが紹介すると、普段着用していないものでも、つい買いたくなりますね。

りんりん

今日から“みな実尻”目指します!


今日のすみっこ

すっかり『すみっコぐらし』にハマってしまったワタシが、勝手にその魅力を紹介していきます!

あげっコまつり

えびふらいのしっぽ、とんかつ、あじふらいのしっぽ

可愛さ度
癒され度
くしあげなりきり度
レア度
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる