【お得にゲット】ORBIS(オルビス)で「無料サンプル3つ」もらってみた

  • URLをコピーしました!

アフィリエイト広告を利用しています

スキンケアを購入するとき「本当に肌に合うかな?」「好きな香りかな?」など、悩んでしまうことはないですか?

ワタシも購入した後、あー失敗したなと何度思ったことか。。。

もしも無料サンプルがもらえたら、そんな失敗減ると思いませんか?

オルビスでは簡単な質問に答えるだけで、現在の肌状態に合ったスキンケアを教えてくれます。

そのスキンケアは、まずは無料サンプルから試してみることができるんです!

タダなら、もらわない理由ないですよね!!

そこで今回は、ORBIS(オルビス)で無料サンプルをもらってみたので紹介します。

りんりん

ぜひ、お得にゲットしてくださいね。

目次

【お得にゲット】ORBIS(オルビス)で「無料サンプル3つ」もらってみた

では、オルビス無料サンプルもらう方法紹介します。

STEP
オルビス公式サイトへ
  • 無料サンプルを申し込み際、会員登録必要です
  • 一人一回限りとなります
STEP
今の肌状態をチェック

肌の状態をチェックしながら14問質問に答えます。

STEP
診断結果

現在の肌状態がグラフ表示され、オススメのスキンケアを教えてくれます。

STEP
無料サンプルを3つ選ぶ

「無料サンプルを申し込む」をタップ

おすすめアイテムの中から、無料サンプル3つ選択します。

STEP
会員登録

氏名やお届け先等の情報登録します。

STEP
無料サンプルが届く

ワタシは申し込みから4日で届きました!

りんりん

たったこれだけで、無料サンプルがもらえるのは嬉しいですよね!

ORBIS(オルビス) アプリ登録で4つのお得

他にも、アプリ登録をするとポイントがもらえるなど、お得なことが4つあります。

  1. アプリ会員登録で300ポイントゲット
  2. AI未来肌シミュレーション
  3. AIアイブロウシミュレーター
  4. パーソナルAIメイクアドバイザー

①アプリ会員登録で300ポイントゲット

出典:オルビス公式サイト

アプリ会員登録するだけで、300ポイント(300円分)がもらえます

もらったポイントは、店舗・オンラインショップで利用できます。

店舗ではレジで会員証画面を提示するだけで、スムーズにポイントを貯められますよ!

\無料サンプル・300ポイントをゲットしよう!/

②AI未来肌シミュレーション

出典:オルビス公式サイト

AI未来肌シミュレーションでは、5年後10年後20年後顔立ちを予測してくれます。

将来の肌のため、今から必要なお手入れアイテムが分かります。

>>詳しく見る

③AIアイブロウシミュレーター

出典:オルビス公式サイト

AIアイブロウシミュレーターでは、パーツ比率からフェイスプロポーションタイプ分析

自分に合った眉の形診断してくれます。

さらに、お手入れのアドバイスも教えてくれます!

>>詳しく見る

④パーソナルAIメイクアドバイザー

出典:オルビス公式サイト

パーソナルAIメイクアドバイザーでは、カラー・フェイスタイプを64通りから分析できます。

診断結果に合わせて、自分に似合うリップカラーなども教えてもらえます。

>>詳しく見る

まとめ

今回は、オルビスの「無料サンプル」をもらってみました。

タダポイントサンプルがもらえるし、更にカラー診断もできるなんてお得すぎる!!

りんりん

ぜひゲットしてくださいね↓


今日のすみっこ

すっかり『すみっコぐらし』にハマってしまったワタシが、勝手にその魅力を紹介していきます!

すみっコアニマルパーク

あじふらいのしっぽ(おにく) ざっそう(くさ)

可愛さ度
癒され度
えさのトレーが可愛い度
レア度
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次