初美容整形!目の下のクマ取りを体験→click

ゼオスキン開始から1ヶ月経過 一番辛い期間って本当なのかを検証

こんにちは。りんりんです。

去年、ゼオスキンを初めて知り治療を受けました。

ワタシが受けた治療法は、ゼオスキンの中でもかなりハードな「セラピューティック」になります。

そのため、肌の皮剥け・赤み・かゆみ・ひりつきなどの副反応は避けられません。

特に最初の1ヶ月間が強く出ると言われています。

そこで今回は、ゼオスキンを使用から1ヶ月が一番辛い時期って本当なのか、実際に治療を受けた経験をもとに検証します。

毎日、経過写真を撮っていますので、日に日に変化していく肌の様子がわかると思います。

ゼオスキンを始められる方、始めようか悩んでいる方の少しでも参考になると嬉しいです。

これから試してみたいけど、副反応が怖くて。。。

りんりん

毎日写真を撮ったから、変化していく肌の様子が確認できるよ!

目次

ゼオスキン開始から1ヶ月経過 効果は?

*お見苦しい画像が出ますので、閲覧注意です。

肌画像解析機 UV写真

1ヶ月
Before

ゼオスキンのセラピューティック治療開始から1ヶ月経過して、目尻のシミが薄くなってきました。

目の周りのモヤモヤした肝斑(カンパン)やシミも、少しずつ目立たなくなっています。

肌画像解析機 カラー写真

1ヶ月
Before

この時期はとにかく赤みが酷いので、シミがどうなっているのか分かりづらいですね。

iPhone

1ヶ月
Before

ゼオスキンは、皮剥けがひどいから辛いのかな?と思っていましたが、皮剥けよりも赤みが辛かったです。

ゼオスキン開始から1ヶ月経過 一番辛い時期って本当?

ゼオスキンのセラピューティックを開始から1ヶ月が経過。期間中で一番辛かったです。。。

どのくらい辛かったかというと、期間中で唯一、止めてしまおうか真剣に悩んだくらい。←止めなかったのは、購入したスキンケアが無駄になるからです。笑

ワタシに起きた副反応はこちらでした。

  • 顔全体の赤み
  • ひりつき
  • 口周りの皮剥け

中でも一番辛かったのは、顔全体の赤み

経過写真でも確認頂けると思いますが、とにかく真っ赤になりました。

ある意味炎症のような感じなのでひりつきもあるし、かなりの熱を持っていたので常に火照っている状態でした。

皮剥けはマスクをすれば隠れるので、赤みに比べるとそこまで気になりませんでした。

ゼオスキン開始から1ヶ月 経過写真

それでは、1ヶ月間の経過写真を公開します。

*お見苦しい画像が出ますので、閲覧注意です。

1日目〜29日目 (右)

1日目〜29日目 (左)

3日目〜5日目
6日目〜8日目
9日目〜11日目
12日目〜14日目
15日目〜17日目
18日目〜20日目
21日目〜23日目
24日目〜26日目
27日目〜29日目

ゼオスキン開始から1ヶ月経過|まとめ

いかがでしたか?

ゼオスキンから1ヶ月が一番辛い時期って本当なのか、ビフォーアフターと経過写真を紹介しました。

ゼオスキンの「セラピューティック」は本当に辛い治療です。

でも、ずっと悩んでいたシミが目立たなくなったので、ワタシ自身治療して良かったと思っています。

これからゼオスキンを試してみようと考えている方の、少しでも参考になると嬉しいです。

りんりん

少しでも参考になると嬉しいです!


今日のすみっこ

すっかり『すみっコぐらし』にハマってしまったワタシが、勝手にその魅力を紹介していきます!

すみっコぐらしコレクション 2021干支ver.

とんかつ(うし)

可愛さ度
癒され度
めでたい度
レア度
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる